プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
よく友達と夕食に外食しにいったり、前にお金が足りない友達に500円貸したりしたのですが、今回の事件の家庭審判の保護処分に影響しますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。
    著作権侵害等の犯罪を犯してしまって、もし家庭裁判になったらこの事は家庭裁判の保護処分に影響は出ますか?

      補足日時:2018/02/01 16:29

A 回答 (4件)

著作権侵害で、家庭裁判所?!!


なんか、難しい話ですね。
その犯罪をされた方の年齢もわからないし。
頑張ってください。
弁護士さんがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在12です。

お礼日時:2018/02/01 16:34

なんの影響もありません。

    • good
    • 0

質問をちゃんとしないとみんなわかりませんよ〜

    • good
    • 0

「今回の事件」ってなに?


意味が分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!