プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やむを得ず、主人が単身赴任することになりました。
期限はありません。

周りの人やネットなどでも単身赴任すると浮気するとか悪さするとか言いますけど、実際本当にそうなのでしょうか?

40代前半の中肉中背の普通のおっさんです。別にお金があるわけでもなく、朝から晩まで仕事です。

私は月に一回はお世話のために行こうと思っていますし、子供が大きくなったら旦那の方に行こうと思っています。
家族も仲いいです。

単身赴任って言うと、ついて行かない妻がバッシングされる傾向にあるので、あまり聞いたりしたことなかったのですが、今日もママ友に言われて。。。

私だって、家族でずっといたかったけど、いろんな事情が重なり単身赴任になってしまい。。。
みんなに言われてどんどん不安になりました(ToT)

逆に旦那が浮気したら将来帰るとこがなくなるし、本人だってそんなリスクを犯してまでするかなぁとか考えていたのですが。。。

単身赴任の旦那様をもつ奥さまなど、経験者の方にアドバイスいただけると嬉しいです。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!うちの旦那さんはそこまでバカじゃないので、女を金で買うなんてまずしないです(笑)そうゆう傾向のある旦那さんなら単身赴任はヤバそうですね。あとでベストアンサー決めますm(_ _)m

      補足日時:2018/02/01 18:24

A 回答 (5件)

奥様が旦那様を信じている限りしないと思います!


私の知り合いで、旦那さんが単身赴任中に不倫しまくってる女性がいますよ(^^;苦笑
    • good
    • 2

するしないは、本人次第ですが・・・・・・・・誘惑は、山のように出てくるでしょう。


それに負ける男も、多いのも事実です。まぁ、会った時はしっかりハグすることですかね。
    • good
    • 0

妻もいないしチャンスがあれば男は誘惑に負けるだろうなと思います。



海外ならお金で女買ったり、日本なら風俗などに行きそうで不安になります。
妻がいないからやりたいことしそう。

私も旦那に単身赴任の話しがこないか不安になりますし、きたらどうしようとか考えます。
    • good
    • 1

ウチも以前三年間単身赴任でした。


お互いに浮気は無かったですよ。
むしろ近くにいた時は話さなかった事も毎日のようにライン電話していました。
ウチはなんの問題も無かったですよ。
    • good
    • 2

聞いた話ですけど


単身赴任でたまに家に帰ると居場所がないように感じる
自分はお金以外必要とされていないと感じ浮気してしまった
自分が留守であっても生活があるので
自分を抜いてまわっていることもわかってはいるがだそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!