【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

下腹部に違和感。
右下腹部が少し痛んで触ってみたら少し固くなっていました。じっくり触ると左右で硬さが若干違います。卵巣の腫瘍ではないかと心配になってきました。明日産婦人科に行く予定です。ですが不安で仕方ありません。不安で食欲も低下しています。同じ症状のあった方、経験された方、どのような病気だったか教えていただきたいです。卵巣がんだったら手遅れかもと考えるだけで気がおかしくなりそうです。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答いただきありがとうございました!
    排卵が遅れていて卵巣に水が少し溜まっていたとのこたで大きな異常はありませんでした。

      補足日時:2018/02/05 18:13

A 回答 (3件)

よほど大きくないと、卵巣の腫瘍は触っただけじゃわからんと思いますが。

    • good
    • 0

便秘はどうですか?

    • good
    • 0

鼠径ヘルニア?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!