アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が昨日の6時過ぎから 腹痛で 今も痛みが続いてるみたいです。

血のついた 便?か下痢?みたいなのがあるみたいです。
本人は病院が嫌いなので 行かないみたいです。

なにが考えられますでしょうか?

50歳です。

A 回答 (2件)

一刻も早く病院へ連れて行ってあげてください。

休日でも急患用の診療はしてくれます。自治体でもその便宜は用意してあるはずです。探せば往診をしてくれるお医者も見つかるかもしれません(私の家の近くでもあります)。
ずっと昔、私の母もやはり病院嫌いで、少しくらい具合が悪くなってもなかなか診療を受けに行こうとせず、私どもの気を揉ませました。60歳のころでした。結果、小腸に出来た腫瘍(珍しいのです)を危うく見過ごすところでした。
腹部の異常には、実に様々な原因が考えられます。とてもここで推定できるものではありません。素人診断は害になるだけです。場合によっては急速に悪化することもあります。昔を思い出して、ひやひやしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みに波があるみたいで
市販の薬飲んでみるみたいです。

もともと 便秘がちもある感じですかねー

お礼日時:2018/02/04 13:11

このままだと死んじゃうかもよ


出血をカンタンに考えない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は正露丸飲んで痛みは治ったみたいです

お礼日時:2018/02/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!