アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルファイアとかヴォクシーって

彼女いる人や結婚してる人が乗る

車なんですか?

ただたんに車すきで彼女もおらんし

結婚もしてないのにのってたら

おかしいですか?

A 回答 (7件)

全然おかしくないですよ。



私の知り合いにも、独身で彼女もいないけど、ヴェルファイアを新車で購入した人いますよ。

好きな車に乗ればいいんです (^^)
自分の人生だもの。楽しまなくちゃ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Disney-worldさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 19:44

おかしくは無いです。


効率が悪いだけ。
燃費の悪いスポーツカーやRV車で通勤やスーパーに行く人と同じようなものです。
それを趣味と思うか無駄と思うかは人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

karakara2016さん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 18:22

おかしくはないし個人の好み等についていろいろ言うのは野暮ですね



ただヴェルファイアやヴォクシーは 多人数が乗れる とか 後席の快適さ に重点が置かれています。
そのために車体価格とか税金(UP)や走行性能(燃費や軽快性等)が代償になっています。

なので典型的なユーザー像が所帯持ちで後席を煩雑に使う人、となります。
独身で・・・となるとやはり 珍しい となってしまうのは仕方がないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaitaiyaさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 17:25

車は趣味の世界だと感じる人にはおかしくない。


実用性は無いけど。
ステータスに拘りがある人は乗るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tabaruさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 19:46

誰が何に乗ろうと操縦できるなら問題ない。



エルグランドとエスティマの二台持ちの「独身」(同級生ですが)も居るくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mocmocさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 19:45

でかい車が好き


押しが強く濃いフロントマスクが好き
ならば独身者が乗っていてもおかしくないです。
第一にドライバーが既婚か未婚かなどは周囲の人は気にもしてません。
むしろデカい車は維持費が高いので
子供の養育費、教育費が嵩むようになると所有が難しくなります。
つまり相応な年収を維持できていることの証でもあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

poteti800neさん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 19:45

ヴェルファイアとかヴォクシーって


彼女いる人や結婚してる人が乗る
車なんですか?
>普通はそういう車。(ファミリーカー)

ただたんに車すきで彼女もおらんし
結婚もしてないのにのってたら
おかしいですか?
>可笑しくはないと思う。好きな車に乗ればいいと思う。
広いと物が積めるので趣味が広がりそうな車。
自分の用途に合えばいいと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

whtg001さん ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!