最速怪談選手権

釣りで使う鉛で、つかいすぎてぼろぼろになっている鉛のこなみたいなのが強い風とかでまって、そういうのを万が一吸ってしまったらどういう症状が出るんでしょうか?

A 回答 (3件)

若干、気管支や肺を傷めるでしょう。

鉛は体内に入ると、毒ですよ。
    • good
    • 0

出ないと気管支炎になる。


アレルギー反応が強くなるから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。辺な心配しすぎでした。

お礼日時:2018/02/04 20:32

そういう船に乗らない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!