電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒いです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんですぐ暖房消えてしまうの。
    業者が修理したばかりなのよ。

      補足日時:2018/02/05 01:32

A 回答 (13件中1~10件)

何年、使用されてますか?


リモコンの設定は、間違いないでしょうか?
たまに、自動にしながら
温度を上げ下げしてる人が
いらっしゃいますが、
自動は勝手にセンサーが
働いてるので、見た目の温度を上げても意味がないです。
また、人を察知する機能付だと、誰かがセンサーから
外れるとオフ状態になります。
一般的に大型白物家電の
寿命は大体10年が目安です。
詳細が不明な為…当てはまる事柄があればいいのですが…
失礼します。
    • good
    • 0

仲直りしないから、拗ねたんでしょ

    • good
    • 0

ホットカーペットなら5000円ぐらいで売ってますので購入したらどうですか?寝る時はホットカーペットの上にカーペットを敷いて寝たら暖かいですよ。

起きたらカーペットの上にこたつを置いてこたつ掛け布団をかけて過ごしたら一石二鳥。風邪引かない様に過ごして下さい➰
    • good
    • 0

エアコンは寒いと、室外機に霜がつくので霜取り運転をします。

霜取り中は暖風が出ません。ヒートポンプ式エアコンの宿命ですので、ほかの暖房器具と併用するしか対策はありません。
    • good
    • 0

風邪引かないでね。

ホッカイロ買ったらいいよ。
    • good
    • 0

それは大変ですね。


布団かぶって早めに寝ましょう。
    • good
    • 0

電気ストーブかな?だとしたら、けっこう電力使う器具だからどこかに負荷がかかりすぎて消えるのかも。

寒いからと何度もつけるのは危ないから、今日は厚着で頑張って、明日修理した業者にクレーム方々、再度 見てもらったらいいよ。15℃くらいなら、凍死しないから。
    • good
    • 1

寝袋買わなきゃ^_^;

    • good
    • 0

私のストーブもすぐ消えます。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

早く修理しないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!