アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日私立の受験です。
恥ずかしながらたぶんその高校の偏差値は30強ほどです。
私の定期テストの点数は毎回20点ほど。
あまり勉強もしてません。。。
3教科が50分で出ます。
100点中25点くらいしかとれる気がしません…
もしそのくらいの点数でも面接がちゃんと出来ていたら受かるでしょうか。
また、この偏差値くらいの学校の入試平均点はどのくらいでしょうか。

A 回答 (7件)

今するべきことは、結果がどうなるか心配することではありません。


いい結果を期待して待ちましょう!
そして、結果が出たらその次をどうするか考えて行動すれば良いと思います。
もし昨日までのことに後悔があるならば、しっかり反省してこれから先は同じ失敗を繰り返さないように心がければ
明日からより良い生き方ができるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に受かることが出来ました。
良いアドバイスを頂けて力になりました。

お礼日時:2018/02/16 12:16

なんで勉強しなかったんですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと中2のときにいろいろあって…
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/16 12:17

大体そのような学校は定員より少ないので多めに取りますよ、あと二次募集すらありますからその前に他校も受けてみるのも良いかもしれません。


単願でいけば必ず受かりますね、あとは入学してからそこそこ勉強しないと半分くらい退学する学校でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に受かることが出来ました。
退学しないようにがんばります!

お礼日時:2018/02/16 12:17

毎年平均点て違うよ。


だって、毎年受験する人が違うんだし。
勉強して頑張る気はない?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからがんばります!

お礼日時:2018/02/16 12:18

クズすぎて…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに自分でもクズだと思います。
でもまだ高校に入ったばかりでどれだけでもやり直せると思うので入学してから頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 12:19

勉強しないん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいちゃん

お礼日時:2018/02/16 12:19

まだ、ほかの高校があるさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かりました!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!