アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無くなった父が昔印刷に使ってたと思われる機械ですが、20年近く放置したままです。
製造元に連絡が取れたら処分を御願いしょうと思っています。
どなたかご存知ないでしょうか。
SANWAが会社名かブランド名と思いWeb検索してみましたが、古い機械のためか見つかりません。
よろしくおねがいします。

「添付の機械の製造元教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

サンワプロセスカメラって書いてますね。



業務用の写真機ですかね?

マシン横か?裏に、銀色の10cm角の製品番号と製品会社の書いたナンバープレートが付いてるハズですから、それを探してGoogle検索で調べれば、ヤフオクとかでジャンク品扱いで引き取り限定取引で売れるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実家に帰った時、プレート探してみます。

お礼日時:2018/02/05 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!