dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コリコリしたものが食べたい時、
何かおすすめの食べ物はありませんか?
できれば低コストで…!

A 回答 (23件中1~10件)

あーゴメン。

ヤマガラは、鳥です。イモガラでした。ふふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモガラ…食べたことないです!
探してみますね
お返事ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 01:02

ナタデココゼリー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありましたね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:43

軟骨の唐揚げ!


安くて骨にもよく、カルシウムがとれそうで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!食べたい
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:43

ヤマガラ、キクラゲ、ザーサイ、クラゲ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマガラとは、初めて聞きました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:44

アワビです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アワビ美味しいですよね、食べたくなりました、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:44

カミカミ昆布、スルメなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルメは好きでよく食べてましたが最近は食べてなかったのでまた買ってみようと思います
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:45

ナマコ美味しいですよ。

スーパーで半額の時に大根おろしとカボス醤油でいただきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根おろしとかぼす醤油…想像しただけで美味しいです( ;∀;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:46

砂肝と軟骨を炒めます。


炒めた砂肝、軟骨を火にかけながら、塩胡椒とニンニクで味をつけて最後にどっさりとニラをいれて、ニラがしんなりしたら食べどき!
次の日が休日にお勧めです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく私好みそう!
やってみます!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 00:46

ハードグミ


砂肝
ナンコツ
茎わかめ
赤貝
ホッキ貝
アワビ
タコの唐揚げ

とかですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤貝は煮たものしかたべたことがないのですが、おすすめの食べ方とかありますか?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:47

コリコリホルモン美味しいです^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホルモンは文句なしですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!