プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが車を買い替えるきっかけは何ですか?
総合距離?
事故?
燃費わるいから?
維持費がたかいから?
車検がたかいなら?


いろんなことを考えすぎて頭がごちゃごちゃになってきました。
あなたが車を買い替えることにしたきっかけは何ですか?

A 回答 (37件中1~10件)

車は問題ないけど、高い車検代を払うなら買いかえようかみたいな流れだね。

    • good
    • 0

あ、ちなみに、軽自動車と、3000ccデスョ

    • good
    • 0

飲酒運転で、ぶっこわしたから、自分のくるまと、じぶんのくるまに、車庫入れするとき、

    • good
    • 0

必要性 ⇒ 燃費 です。


2ドアクーペ ⇒ 4駆クロスオーバー ⇒
ミニミニバン
という遍歴です。
    • good
    • 0

走りすぎて燃費が悪くなったら買い替えます。

    • good
    • 0

もうすぐ車検で27万Km乗りました。

まだまだエンジンは好調だけど、18系クラウンアスリートがまた乗りたくなったので、思いきって購入やっぱりクラウンは、いいね
    • good
    • 0

燃費、維持費、必要性。


我が家では、この15年で3000CCプラドから4台乗り継ぎ、現在軽です。
    • good
    • 0

タイヤの錆 です。

    • good
    • 0

欲しい車があったから

    • good
    • 0

3回目ぐらいから車検の費用が破格に高くなってきた場合や、気になる車がフルモデルチェンジした時などのタイミング。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!