いちばん失敗した人決定戦

最後にしときます。インフルエンザ〔B〕で2日目くらいから
鼻水が滝のように 流れます。←少し大げさ。
これは花粉症なのか?インフルエンザの薬の副作用なのか?咳が酷いより、鼻水が酷すぎて、ある意味で 花粉症の状態です。分かる方いたら 教えて下さい。今のところは インフルの薬も まだ効いてるので、他の薬は飲まない方が良いとは言われましたが

A 回答 (1件)

耳鼻科で見てもらってください。

インフルで薬飲んでるならそれも伝える。いいようにしてくれると思います。
私は、鼻とかのどのくすりも追加で出してもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!