プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の病院から療育手帳うけれるために
都会で診断してもらったが  

手帳取れるかは検査しないとわからない、
支援受けるためのものと話してましたが

判定に時間かかるそうで
もしかして、手帳もらえないのかな?と
思ってます。

ビネ-?なんちゃらって検査しました。
結構答えられたし

該当?するかすぐにはわからない
大人なったから

それって、知能高いから大丈夫って
ことですかね??

付き添いのおかんは泣いてたけど
病院からは書類もらういってたから

手帳該当してないってことですかぬ??
初めてでわかりません

A 回答 (2件)

病院の先生や周りの方は、支援受けれるみたいにおっしゃってるんでしょ?


生活でいろいろ困っていることもあるんだから
受けれますよ。きっと。
考えてもしょうがないことだから、のんきに待ってればいいよ、こればかりはね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院の先生が転勤?するみたいで
結果が早く欲しいらしくて、
聞いてました。

生活で、困ってること
緊張して、ほとんど言えなかったですが、先生同士知ってるし

意見書送ってるから大丈夫とは言われました

お礼日時:2018/02/07 23:57

じゃあ大丈夫だね。

(^o^)
お母さんはショックだったかもしれないけど、あなたが困ってるのは、ネット越しでも少しわかります。今日は体調がいい日なのかな?なんて思って書いてます。楽になるといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!