プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と、恋人さんについてです。。
その友達はいわゆる男好き?で、まあまあモテるほうです。その友達には彼氏がいるんですけど、最近、私の彼氏さんのことをすごい狙っていて...。友達は『○○←(私)の方が可愛いから大丈夫!』と言ってくれてるんですけど、正直とても不安です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません!
    なんか、文がおかしいですw
    もう一回書きます!↓↓
    友達と、恋人さんについてです。。
    その友達はいわゆる男好き?で、まあまあモテるほうです。その友達には彼氏がいるんですけど、最近、私の彼氏さんのことをすごい狙っていて...。友達は『○○←(私)の方が可愛いから大丈夫!』と言ってくれてるんですけど、正直とても不安です。どう思いますか?

      補足日時:2018/02/06 20:55

A 回答 (1件)

あまり気にしなくていいんじゃないかな。

友達には、彼がいるんですよね。
面白半分で言ったのではないですか?
それと、貴方の彼は、友達の彼を取るような人を好きになる彼なんですか?
心配なら、彼に話してみては?
そして彼を信じてあげて下さい(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみればそうでした!!!

お礼日時:2018/02/07 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!