アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを久しぶりに開いたら、Windowsをアップデートしませんか?みたいな文面が来たのでOK押したら出てきました。
これなんて書いてるんでしょうか?
どんな意味なんですか?

「パソコンを久しぶりに開いたら、Windo」の質問画像

質問者からの補足コメント

• OK押したらこの画面に戻ったんですが、要は『Browse...』の所をクリックすれば良いんですか!?

「パソコンを久しぶりに開いたら、Windo」の補足画像1

A 回答 (3件)

>要は『Browse...』の所をクリックすれば良いんですか

そう、そしてSupportAssistant.msiがあれば、クリックして反転させOKをクリック。
なければ↑などを押して探すことになるのだが・・・削除された可能性もある。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!丁度そんな感じの操作をして無事準備中似なりした!
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

私もこの問題よく分からないですが、英語を約するとHP Support Assistant.msi はないと言うものです。

もうしかしてドライバーの話しかなー。。。
よく分からない
    • 1
この回答へのお礼

私も結局よく分かりませんがぽんぽん押してったら何とかなったので大丈夫でした。
ご回答ありがとうございましたっ!(*´ω`*)

HP Support Assistant msiというファイルがない、と言っている。

この場所、c:\ProgramData\C・・・にアクセスできるなら、確認してもう1度トライしろ、と。
原因は、わからん。
    • 1
この回答へのお礼

何かよくわからないですが、無事インストールの準備中になりました。
ありがとうございました!( *´꒳`* )