アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに会う友達と会話を長くするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

主張するのではなく、相手の気持ちを聴いて、応答する。

また聴いて、応答する。
これの繰り返しです。
    • good
    • 0

会っている時以外にもこまめに連絡取り合って近況報告しあっておく。


そうすれば会った時に話題には事欠きません。
    • good
    • 0

「最近どうだった?なんか綺麗になったんじゃない?恋人とラブラブ?」など、相手の近況などを沢山質問して色々聞き出せばいいと思います。

自分の事喋りたい人って結構多いですよ。
    • good
    • 0

会う前に何個かネタ考えとく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!