アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日灯油販売のバイトで15リットル入れるところを私のミスで17リットル入れてしまいました。そしたらお客さんが多く入っちゃったからその分お金出すよと行ってきたのですが、私のミスなので大丈夫ですと言いました。
私捕まりますかね...?

A 回答 (4件)

相手が出すと言うのに、何故断る?


意味不明です。
    • good
    • 0

相手が払うというんだから お金をもらっておけばよかったのに アホやなあ


こちらから払えとは言えないけど 相手が払うというなら問題なかったのに
お店に損害かけたから 自腹かな といっても150円くらいだから 勘弁してくれるだろう
    • good
    • 2

2リットル分、あなたが自腹切れば大丈夫。

    • good
    • 0

いいえ、でもお店には言いましたか?


ミスをしたら、即報告です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!