プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の頃に不眠症になり
そこから肌質が変わってしまったのか、
ニキビ1つ無かった肌にどんどんニキビが増え..
5〜6年経った今では両頬赤いニキビだらけ、
おでこや顎にもニキビができていて、
治りません。

ピーリングやプラセンタ注射をしたり、
化粧水もメディプラスゲルや、アベンヌウォーター、
メラノCCなどニキビに効くと言うものを
色々使ってみましたが、治りません。
乾燥肌と敏感肌でピーリングは痛くて耐えられません。
乾燥肌は、美顔器を使う事で改善されましたが
ニキビはなにをしても。


食べ物も野菜を沢山取り、
水も沢山飲み、
メイクはなるべくしずに、
家に着いたら髪が肌につかないよう、
オールバックに縛ります。

なにか改善策は無いでしょうか。
本当に治したいです。

A 回答 (5件)

私もニキビには凄く悩まされていました。


食生活で食物繊維を沢山取ってますか?コールドプレスジュースをこまめに取る、又はクレンズ目的で3日間ジュースだけで過ごすを定期的にするのも効果的です。便秘も解消されます。

あと、オイリーと乾燥肌の混合であれば、乾燥肌の部分は化粧水、クリームをしっかり塗って、オイリーな部分は化粧水とミラセルオイルのお手入れがお勧めです。
ミラセルはアトピーやニキビ、火傷とか敏感部分に効くオールナチュラルなオイルです。普通のオイルと違ってニキビが悪化する事がないし、割と安いので皮膚科の先生もお勧めされる優秀なオイルです。
良かったら試してみてください‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な情報ありがとうございます!
全然知らない事ばっかりで、
試してみようと思いました!!

お礼日時:2018/02/19 22:44

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)


ファンケルは試されましたか?
娘のニキビ肌がキレイになりました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*pωq*) 

試してみますね♪

お礼日時:2018/02/12 21:36

最初は慣れない感じでも、お米は口にする食べ物ですから、副作用などなく安全です。

順応してきますと、ニキビ出来なくなりますよ。跡形も消えます。
    • good
    • 0

多いと思います。


クレンジングと洗顔のみで、様子見して下さい。
寝起きや洗顔の後にお米の磨ぎ汁で顔をパシャパシャすれば顔も手もツルツルになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥肌なので化粧水しないと
痛くて...

磨ぎ汁やってみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 02:00

お通じは良いでしょうか。


洗顔以外に色々使うと余計に肌のきめが荒くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お通じは便秘とゆうわけでは
無いですが、たまに出ない時もあるので下剤を飲んでいます。

今使っているのが
ゲルのクレンジング、
洗顔、
化粧水、
乳液
のみです。

お礼日時:2018/02/10 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!