アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心不全で入院してカテ-テル検査をしました、その時に心臓の血菅が非常に狭いところがあり、ニトロを注入しました、これは保険の手術費用特約に適用しますか?

質問者からの補足コメント

• カテーテル検査の時ニトロを注入したことは検査なのか、治療なのか、

A 回答 (4件)

入院保険は3泊以上が対象になります。

日帰りなら対象外ですが、保険に対する診断書ドクターが作成!ドクターに相談すれば?
だいたい、保険会社審査係ドクターに問い合わせします!
    • 0

先ずは今貴方様が加入していると思われる医療保険の内容によりますがね、普通多いのは入院1日付いて3.000円とか5.000円の場合が多いですね1泊の検査入院なら2日になりますから2日×3とか5千円になります、それとカテーテルの検査が手術と言う位置づけになれば、その内容に依って入院費とは別に手術費として幾らかにはなると思いますよ、ニトロを注入する事によって狭窄が有るかどうかですね。

• 0

医療保険の契約内容によります。

加入した保険会社に、連絡してください。

少なくとも、このサイトであなたの質問を読まれた方は、どなたもあなたの加入されている保険について、何も知らないはずです。
    • 0

あなたの保険契約内容によります。

保険会社の担当者に連絡してください。
どのみち、請求は担当者を通すのですから、保険は下りますか?と聞いて下さい。

あなたの保険のことは、担当者が一番よく知っています。
    • 0