アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校専願または推薦で回し合格した場合基本的には断れないのでしょうか?
そのコースだけに興味があって他のコースに行くなら他の学校がいいのですが…
早めの回答お願いします。

A 回答 (3件)

自分が行きたい学校があるのならそちらに行けると思いますよ。


先生に相談して、取り下げに必要な事があれば教えてくれると思いますよ

諸事情ってことで通らないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 15:08

断れます。


 できれば入学手続き締切前の方が高校に迷惑になりませんが、締め切り後でも断ることはできます。
    • good
    • 1

担任に聞くべし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!