プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球は何でできてるのですか?

A 回答 (3件)

ほとんどが熔融鉄、ニッケルだと言われています。

熱源は放射性同位体だそうです。表面の我々が借りて住んでいる部分はケイ素、アルミの酸化物で、比率はクラーク数と呼ばれます。
    • good
    • 1

太陽が出来たときの残りカスの集まりだと本で読みました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり地球は物質だけではなく、愛でもできているのですね。

お礼日時:2018/02/10 20:25

愛!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!