アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなメールが送られてきました。これは詐欺ですか?登録した覚えがありません。

「このようなメールが送られてきました。これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このメールが来てURL開いたらこのサイトに行きました

    「このようなメールが送られてきました。これ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/11 13:57

A 回答 (6件)

詐欺です!


何もせず、無視し続けてください。
しつこいようなら、アカウントを変えればメールは来なくなります。
くれぐれも電話番号や住所を教えたりしないように。
    • good
    • 0

はい、ここだけでも同じような質問が山ほどあり「解決済み」です。

    • good
    • 1

完全に架空請求です。

    • good
    • 1

詐欺です。

無視しましょう。
    • good
    • 2

ただの架空請求です。


まともなサイトならURLもまともです。
    • good
    • 2

押したら課金されます。


(携帯に請求)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!