プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単で長続きするダイエットを教えて下さい。運動以外でお願いします。なるべく詳しく。

A 回答 (3件)

健康的な減量法に3食の1食ごとに腹7、8分目摂取。


間食なし、飲み物はいくらでも影響なしです。
便秘にならなければ確実に腹部は引っ込みますよ。
食べたらとことん出す、
がポイントですね。
ちなみに夕食は繊維質の強いものだけとります。
(私はお米代わりにじゃがいもを多めに)
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘じゃないんです。でもなかなか痩せない。間食も特別してないんですが、米の量も少ないし、アルコール飲まなくなったら痩せるのかなぁ?

お礼日時:2018/02/12 09:34

食べ過ぎない


食べなさ過ぎない
    • good
    • 1

そんな方法があればだれも苦労はしないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!