プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。早咲きツツジの鉢植えです。小さめの可愛いお花です。

「花の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ツツジに品種の名前があるようなんです。

      補足日時:2018/02/12 09:33

A 回答 (5件)

こんばんは。



小さめのツツジだといいますと…
久留米ツツジのレシナではないかなと思いますか…

久留米ツツジのサイトです。たくさんあり下の方にレシナありますので
写真貼りますすみません(>_<)ゞ
http://stewartia.net/engei/tree/Tutuji_Ka/Tutuji …
「花の名前」の回答画像4
    • good
    • 1

今気付きました(;゚д゚)


オテンバななちゃんさんと
回答同じでした(>_<)ゞ
すみません(-_-;)

しかし確信できました!
やはり、
久留米ツツジのレジナだと思います…
    • good
    • 0

久留米ツツジのレジナに似ているように思います(*^_^*)



http://green-ichiba.sakura.ne.jp/item_tutuji.html
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=88377

ご参照ください。
    • good
    • 2

シャクナゲ

    • good
    • 0

ツツジでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!