dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手と終わって、やっと気持ちも解放されました。
ただ、仕事上、たまに顔を会わせるときがこれからあるんですが、その時にどう接したらいいのでしょうか。
この前はさけたら、なんでさけるの?っていわれて、とっさにさけてないよ。避けるわけがないじゃんって。

っていうか、なんでさけるの?なんて言わなくてもいいとおもうのですが。

A 回答 (7件)

『なんでさけるの?』なんて、避けようが避けまいがどうでもいいのにね。

避けてるんでしょ=俺をまだ意識してるよね?って思ってるんだね。
別れて良かったですよ。
あなたなんて過去の人!って感じで軽くあしらいましょ。
不倫なんて無駄な時間が過ぎるだけよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
避けたくなるのもしかたないよ!って気持ちなんです。
そっちが勝手におわりたいっていっときながら何いってるんだろうって。
やっと気持ちが落ち着いたのにそんなこと言ってきたからちょっと理解できなくて。
もう彼のことで考えてる自分がいやなんです。
だからこっちから意識してないし!って気持ちでいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 16:41

別れても、まだあなたに好きでいてもらいたいんでしょうね。

図々しい。
今はあまり意識せず、他の方と同じように普通に接してれば良いかと。

あまりにしつこい場合は、別れたことを再認識させればいいと思います。
    • good
    • 2

表向きは不倫なので仕方ないけれど、内心は手離したくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手ですよね。
もうかかわりたくないです。

お礼日時:2018/02/13 01:17

「何で避けるの?」


「やっと落ち着いたので、もう関わらない方がいいと思って」

不倫で得する事は何一つありません。
心が壊れて、もし相手の奥様の知れるところになったら慰謝料を請求されるだけですよ。
相手が何を言ってこようが関わらない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
不倫してるときは回りが見えてなかったと反省してます。
バレる前におわってよかったです。
終わりたいって言った時にどうやら奥さんがスマホをさわるからって。
それ聞いて思いました。
この人はほとぼりがさめたらまた私のとこに来るか他に見つけるだろうなって。
最低だなって。だからもうかかわりたくないんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 16:52

そりゃあ、仕方ないでしょう。


だって、そういう仲だったんでしょう。
お相手も、次のセフレが見つかるまでは、なれなれしくするでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれなれしくはしてこないですよ。
ラインも朝から寝るまでしてたけど、今はほとんどしてないし、
ただ、向こうは次が見つかれば私のことは切るのは目に見えてます。別にいいけど。
だから避けてるって聞かれても避け続けようかと思います。
もうかかわりたくないから。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 16:49

誤魔化しても、避けたのは感じるでしょうね。


避けることないです。
仕事上の付き合い。
知らぬ顔で接してやれば良いじゃないですか。
仕事での付き合いだけ。
愛想笑いすることもないし、意識しすぎることもない。
と言っても、無理かなぁ。
W不倫でなければ、新しい恋愛を探しましょ。
その相手に気持ちがいけば、なんてことない相手になるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
避けないように普通にしようとしたけど、向こうが避けてた感じがしたので私もさけたんですけど。
向こうは結婚してるけど、私は彼氏がいます。
今は彼氏の事だけをみてます。
気持ちが落ち着いたのも彼氏がいたから。
だから普通に堂々としたいと思います。

お礼日時:2018/02/12 16:47

未練があるんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
でも終わりにしようっていったのは向こうですよ。
なのに未練があるとかってあるんですかねぇ。

お礼日時:2018/02/12 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!