プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長155cmより少し小さめで、体重57kgはデブですか?
デブですねダイエットしてきまふ

A 回答 (4件)

標準体重ですが、普通にデブです。


身長155でしたら43キロくらいが普通です。
    • good
    • 1

適正体重は52.86kgで適正体重より+4.14キロですが、一応普通体重です。

(BMI23.73)
    • good
    • 0

多めではありますが、一応標準体重です。

    • good
    • 0

普通体重(BMI)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!