アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直何故自分が周りから嫌われるか分かんないです
グループ作りとか余ります
見た目はまぁまぁなんで近寄ってもらって仲良くしてくれる人が多いんですが話すと離れていくんです
彼氏が欲しいんですが、最初は好かれてもだんだん同じように嫌われます
どうしたらいいですか?
ありのままの自分だとダメなんです
変わってるって言われます

A 回答 (3件)

厚かましい態度や空気を読めない発言など、あるのかもしれませんね。


デリカシーなども。。

自分に意見がはっきりしているのはいいことですが、人の気持ちが考えられないのはまた別のお話になりますので。。

この悩みにあなたの見た目はさほど関係ないと思いますが、思いつく理由がそれでは、難しいかもしれませんね。

一言二言もらって解決する内容ではないと思うので、話しやすい人が1人でもいれば、きちんと付き合ってみてはいかがでしょうか。

まずは1人友達を作りましょう。。
    • good
    • 0

変わってるからでしょうね。



これだ!とは断定できませんけど、時間の感覚だったり、恋愛観だったり、セルフイメージの違いだったりってのが多いです。
    • good
    • 1

貴方様の性格が分からないので何とも言えませんが、


自分の態度、発言を客観的に見てみてはいかがでしょう?
自分を友達だと仮定してみて、
その時に自分は友達にどんな態度をしているだろう、
どんな発言をしているだろうって考えてみてください。
そうしたら少しは分かると思います。
なんでも客観的に見てみる事が大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!