プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学1a2bの黄チャートを終えて、次の問題集に入ろうと思います

標準問題精講と一対一対応だったらどちらがいいですか?

4月で3年の高2です

A 回答 (1件)

現在のレベルが分からないので、なんとも言えないけど


個人的な意見だと標準問題精講の方が好き
1対1対応の方が深いところまで書いてある印象だけど
レイアウトが読みづらく、数学苦手なひとにはわかりづらい印象
黄色からだと難し過ぎるイメージ
標準問題精講の方が見やすくてわかりやすいのでオススメ
ただし標準問題精講は1Aと2Bで結構レベル差があるので注意

100%完璧にチャートができたと自信があるなら別だけど
どちらも難しいので、黄色の章末問題を一通りとき直して基礎力を高めておいた方がいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています