dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルキャストでお仕事申し込んだのですが、調整中になり、前日に落選とならました。どういったことが理由でしょうか?

A 回答 (4件)

1.他の応募者の方がよかった。


2.派遣先で人員整理をしたらやっぱりいらなかった。
3.派遣先で受注するはずだった仕事がキャンセルになり人員が必要なくなった。

などなど色々な理由が考えられます。
    • good
    • 3

その状況とか推定意原因とか、判断材料を示さず質問をする対人意識の在り方に理由があると思う。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。

お礼日時:2018/02/22 20:28

手頃な応募者が沢山来て雇えなくなった でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 20:28

応募者が多かったのだと思います。

今回は残念でしたが、登録が出来たのなら、暫くすると、いやというほど仕事案内のメールがきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!よく仕組みがわからなかったので助かりました。

お礼日時:2018/02/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています