アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病にかかったか不安です。1週間ほど前に性行為をしました。処女ではないですが、お相手の方とは初めての行為でした。

最初はゴムをつけていなくって後からつけましたが
結局外してゴム無しで行為をしてしまいました。

ですが、中には出してないし、外にも出してないです。
相手は元カノにたいしてもイカないらしいです。

行為をした日は、生理中でしたがほとんど終わりかけで翌日には生理が終わってました。
その翌日からはおりものが黄色くなりました。
おりものが黄色くなることはよくありましたが
今回はずっと黄色いし量も多いです。

少し不安に思っていたら行為をした1週間後に急に女性器のクリの部分が痛いです。何もしないと大丈夫ですが、トイレにいってペーパーで拭いた時に痛みを感じました。触らないと痛みはありません。



ちなみに行為をした翌日に体の節々が痛くなり
久しぶりにしたから痛くなったのかな?と思っていてさらに翌日頭痛もあってしばらく続いたので
性行為をした4日後に病院に行くとインフルエンザB型でした。

凄く不安です。
一度病院で診てもらいたいですが、インフルなのでいけません。

こういうのってもし性病だった場合
病院に行くのが遅れて手遅れになるとかあるんですか?

病院に通って治療したら治りますか?

A 回答 (1件)

手遅れになるケースが多いです 通院したら治ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!