アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、レジを打っていたら
ガムを噛みながらおじいさんのお客さんにガン見され続けました。(知り合いでもないです)
お会計かと思い、いらっしゃいませと言ってみたら、黙ってずっとガムを噛んで私を見ていて、本当にお会計をするお客さんがくるまでずっとガン見されました。
見つめあっても気持ち悪いし、気まずいのでいらっしゃいませと言いながらチラシを折ってみても、ガン見していました。
他のスタッフも気づいており、なにあれ?どしたん?と、声をかけられました。
連れの奥さんがお金を払いに来た時もガン見され続け、会計が終わると入り口につくまでガン見されました。(睨むに近いですが…)
私は何がいけなかったですか?
休憩の間に書いたので文章が読みにくいですが、私のレジに立つ改善点を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答頂きありがとうございます。
    いかくでもするかのようにガンを飛ばされつづけガムのクチャクチャがとても不愉快でした。
    何を考えていたのかは、その人にしか分かりませんね…。

      補足日時:2018/02/14 22:16

A 回答 (4件)

目が悪いじいさんだったのかなぁ

    • good
    • 0

だんだん春に近づいてきてるからでしょ


暖かくなってくると変な人増えますよね
    • good
    • 1

あなたは何も悪くありません。

その人は薬でもやってキマッてたんでしょ。
    • good
    • 0

おじいさん ですと変な人はいますよ 半分、痴呆症なのかもしれませんし。


あなたのことを「交通事故で死んでしまった孫に似ている」と思ってみていたのかもしれません。
へんなことをされない限りは放置しましょう。触ってきたり卑猥なことを言うようなら男性社員と代わってもらいましょう。(モジモジするのはいけない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!