アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合妊娠の可能性ありますか?


彼と12月26日に性行為をしました。

そして、1月6日に生理がきました。

次の生理予定日が2月4日だったのですが、まだきておらず、10日ほど遅れています。

最近仕事が忙しく、睡眠時間が短く、まともな食生活を送っていないので、生理が遅れているのはそれが原因かなとも思うのですが、遅れているので少し不安になってきました。

性行為をして1度生理はきましたが、妊娠している可能性はありますか?わかる方すみませんが教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

妊活中の28歳です。
生理ではなく、妊娠初期の出血の可能性もなくはないかと思います。
可能性は低いと思われますが…
妊娠検査薬を、試してみて反応するかわかりませんが、試してみる価値はあると思います。
この時期だと尿中のhcgが高すぎて、妊娠していても陰性になる可能性もありますので、心配なら産婦人科に行かれて、生理不順、もしくは妊娠の可能性もありと伝えるといいと思いますよ。
分かりずらかったらすみません。。
    • good
    • 0

1月6日以降に行為がなければ妊娠の可能性はありません。


心配であれば行為自体をしない方がいいですよ。
もっと自分の体を大切にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!