アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の値を求めよ。
教えてください!

「次の値を求めよ。 教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

君の為だ


http://media.qikeru.me/square-root-times/
↑よく見て覚えてくれ
    • good
    • 2

勉強お疲れ

「次の値を求めよ。 教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 1

3√16-3√54


=(2^(1/3))(2^3)^(1/3)-(2^(1/3))・((3^3)^(1/3))
=2・(2^(1/3))-3・(2^(1/3))
=-(2^(1/3))=3√2 ← √の前の3は√のvの肩に乗っている。
    • good
    • 1

写真をご覧ください。

「次の値を求めよ。 教えてください!」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!