【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

これ何が原因かわかりますか?
昨日気付いたらなってて今は消えましたが、お昼頃まで残ってました

「これ何が原因かわかりますか? 昨日気付い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その時はいつものようにこたつに入っていて、胸から上がこたつの外にでていて暖房もついていなかったので手は結構冷たい状態でした。
    上半身と下半身の温度差とか関係してるんですかね、、

    あと、赤ちゃんとかによくある赤いしみ?みたいなものと似ていたと思います

      補足日時:2018/02/16 00:59

A 回答 (2件)

蕁麻疹ぽいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕁麻疹のようなかゆみや、痛み、腫れなどもなかったです。

お礼日時:2018/02/16 00:53

ストーブの低温やけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにストーブはなく、どちらかと言うと寒い方でした

お礼日時:2018/02/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!