プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用取引である株に買い注文を(例)50万円分して約定しました。
( 現金残額なし担保の株も買値より下がってしまい今は売ることができません。)
50万より上がった場合も現金を用意しなくてはなりませんか?
先週の暴落で夜も眠れません。

A 回答 (2件)

担保の株が時価評価がどれだけで掛け目がどれだけかわからないですが、


維持率を確認してください。
強制決済となる可能性はあります。
別にそんなに深く考えなくていいですけど、維持率などは確認し、
どこまでのポジションを持っても支障ないかぐらいは確認しましょう。
    • good
    • 1

自業自得!



社会のシステムは、あなたを借金奴隷に貶めて、一生タダ働きをさせて、儲けようと企むシステムなんですよ。

ロクなモンじゃないんです!

それに、マンマと釣られただけの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!