推しミネラルウォーターはありますか?

昔からずっと希死念慮が消えなくて、
泥沼から抜け出そうと頑張っていろいろ努力しても無駄でした
全部悪い状態になり人間不信も悪化しました
もう頑張れません
これ以上悪くなりたくないです。
頑張ることをやめた人間は死ぬしかないですか?
生きてても迷惑かけるだけですよね?

どうしたら生きる勇気を出せますか?
毎日辛くて甘えて怠けてる自分が何より憎くてもう死んでしまいたいです

A 回答 (3件)

>どうしたら生きる勇気を出せますか?



こんなところで素人考え集めていてもしょうがありません
心療内科または精神科で診療受けましょう。

心配であり残念ですが事実は受け入れるしかありません
私的には精神科入院レベルのような気がします。
    • good
    • 0

何かやりたいことはないですか?



死ぬのは最後に考えること。

家の中を大掃除。
断捨離なんてどうですか?
洋服のいる、いらない
物のいる、いらない
これをするだけでも、結構、時間や
日にちがかかりますよ。

思い込まないでね。
    • good
    • 0

死ぬことだけは怠けずに出来るんですか?


その説明をお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報