アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のため息が気になり怖いのですが心療内科に行っても気にならなくなることは無いですよね?
こんな症状の病気ってあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

うーん。

精神は、人それぞれちがう症状がでることもありますよ。
たとえば、統合失調症の方は、ぴょんぴょん1日中飛んでいたり、、、。
これは強迫神経症かもしれませんが、、、

とりあえず、何かしら支障があるなら心療内科で漢方など飲まれるとよいもしれません。

神経が過敏なのかもしれません。
自律神経もわるくなりますし、漢方くらいは飲んで様子見してみたはとおもいますね。
    • good
    • 0

それは「ため息怖すぎワロス病」といいます。

人種、国籍、地域、年齢、性別に関係なく、全人類のおよそ8%が発症しているといわれています。
かく言う私も罹患者でありますです。ハアァァ...。
    • good
    • 0

https://mirror.asahi.com/article/14369783


上記にあてはまるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!