アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃくちゃ急いでます!
本当は昨日提出するはずだったワークを提出してなくて(するページを間違えた)、「明日提出します」と昨日先生に言いました。
でも、今日、ワークを提出するのを忘れて帰ってきてしまいました。
今から提出しに行くべきですか?
学校から帰ってきたの2時です。めっちゃ時間立ってるし、普通気づくはずだと思われるかもしれません。
それに、今から学校に提出しに行くとしても職員室に色々な先生がいるので…

質問者からの補足コメント

  • 家でやってきたみたいに思われますよね…
    ちなみに中学生です

      補足日時:2018/02/16 15:48
  • 学校に頑張っていってきます

      補足日時:2018/02/16 15:59
  • うれしい

    みなさん!回答ありがとうございました!
    無事、学校に提出しに行きました。
    でも、 そのワークをA(仮)先生に提出しないといけなかったんですが、A先生はいなかったので、机に置いてきました。
    スッキリしました!

      補足日時:2018/02/16 16:32

A 回答 (8件)

はい。


行ってらっしゃい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってきました!

お礼日時:2018/02/16 16:25

すぐ持って行けるなら行った方がいいです。


明日になる方がもっと悪いです。
何か言われたりするのは仕方ないです。

そもそも、昨日提出しなかったあなたが悪いんですから。
あーだこーだと弁解しても、忘れた自分が悪いことには変わりがないです。
人間は自分のミス、落ち度を認めなくちゃいけません。

すぐ行って、目いっぱい謝り、恥かいてきてください。
それが償いというものです。それでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

提出しに行きました!意外と先生達少なかったです

お礼日時:2018/02/16 16:24

気をつけてとは


行き帰り気をつけてね!の意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校に提出しに行きました!無事でしたよー

お礼日時:2018/02/16 16:23

まずは連絡を取り、今持って行くべきか後日でも良いかを聞いてからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に提出して来ました!

お礼日時:2018/02/16 16:23

>郵便局…


郵送するということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは…頑張って学校行きます…

お礼日時:2018/02/16 15:58

今ならまだ間に合います。

郵便局で消印を押してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便局…?

お礼日時:2018/02/16 15:54

行くべきです。


先生には遅くなってすみません
と、一言あって良いと思います。
提出する事に意味があると思いますよ。その後はスッキリするでしょ。
気をつけて…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけて…とは?
なんか怖いです…

お礼日時:2018/02/16 15:53

至急先生に連絡を取ってください。


嘘をついたり、上手く言おうとしたりはダメですよ。
ありのままを伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校行ったほうが良いってことですか?

お礼日時:2018/02/16 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!