アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生になりました
中学2日目で生徒指導に叱られてしまいました
僕が生意気な態度や返事をした後
生活指導の先生が「お前気に入った」
って言って来たんですけど
ドユコトですか?
ちょっと怖いです
なんか意味とかあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あと
    僕は男なのに「可愛いとこあるやん」
    て言われるんですが
    どーゆー意味なんですかね

      補足日時:2024/04/08 22:28

A 回答 (4件)

生意気な態度を取ったが、


素直に謝ったからじゃないでしょうかね。
悪い事をしたら、素直に謝る謙虚さを評価されて、
「お前気に入った」と言われたんじゃないでしょうかね。
また素直な誤り、素直な態度が「可愛いとこあるやん」
となったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

メチャメチャポジティブな回答
ほんっっっっっっっっとにありがとうございます!

お礼日時:2024/04/09 19:45

まあ、使われ過ぎて痔瘻にならないよう注意しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!

お礼日時:2024/04/08 23:26

叱られた後に、素直に反省しているのが、相手の先生とかに、伝わったっていうことだと思います。

    • good
    • 1

生意気さを、生活のパワーに変えられそうにないですか?


個性として認められることも、充分あり得ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そのポジティブな回答ホント最高!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A