プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺のネット彼女が成人と性行為したと言っていましたが、大丈夫なんですか?

ネット彼女というか、ネットで知り合って、まだ会っては無い彼女です。女性である事は確認済みです。

その彼女は今は中学3年生です。
ちなみに僕は中学2年生です。
その子は現実にも彼氏がいて、今も付き合っているそうです。

援助交際ではないと言っていました。

その子は小6で今の彼氏と性行為してて、今現在の彼氏の年齢が35歳と言っていました。その時も余裕で成人ですね。

同意はしてるとしても、これは平気なんですか?

もしダメだとしても俺に出来ることは何も無いんですけど、そいつと別れさせたいんです。僕の方が全然遅いんですけどね。

A 回答 (2件)

35歳の男が小6の女の子と性的関係を持った事が事実ならば淫行罪です。

逮捕されますよ。犯罪ですから。

それと普通は会った事もない子の事を彼女とはいわないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり犯罪でしたか…

お礼日時:2018/02/17 13:44

完全にアウトですね。


親御さんが警察に行けば即そいつは逮捕になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!