プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には障害があるんですが、障害を持ってることを関わってもらえる相手に仲良くなってすぐに言うべきなんですか?

言うタイミングを教えてください。

A 回答 (2件)

あなたが本当に心を許せる時が来てからでいいと思います。

その思いは安易なことではないと思います。私なら仲良くなって心を許し信頼できるとなれば話すと思います。私自身、過去の傷もそうやって考えていました。
    • good
    • 0

私だったら早めに言ってほしいですかね。


知ってその障害について調べたりして相手のことを理解したい思います。

読みにくかったらすみません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!