プロが教えるわが家の防犯対策術!

X二乗マイナス9
ってなんになりますか?

質問者からの補足コメント

  • これでいいですか?

    「X二乗マイナス9 ってなんになりますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/17 00:09

A 回答 (4件)

X二乗ー9=X二乗ー3二乗


よって(X➕3)(Xー3)
って事かな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 00:13

違う違う笑そのx^2-9をどうしたいんですか?sfvhbさんの答えで合ってるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

展開したかったのです笑笑
すみません

お礼日時:2018/02/17 00:14

その質問の仕方じゃ誰も答えられないです。

もう少し詳しく書けませんか?
    • good
    • 3

X二乗マイナス9

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!