プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、生理予定日が14日でした。生理予定日から2日生理遅れてます。
基本、早期妊娠検査薬のチェックワンファストしか使わないのですが。
昨日の15日にしてみたら、陰性。

明日もしようと思います。
生理予定日から3日後でも、チェックワンファスト陰性なら
妊娠の可能性ゼロと考えてオッケーですか??

ストレスで生理が遅れてるのかな。。。

A 回答 (1件)

生理予定日はあくまで予定であって、予定日の14日前に起こっていたはずの排卵が遅れていれば、必然的に生理も遅れます。


目安としては、予定日から一週間経っても陰性なら妊娠の可能性は低いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!