アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプション取引を初めて2ヶ月経ちました。
赤字続きになりました。今更気づきましたがバイナリーオプション取引よりFXまたは株価取引の方が難易度は低いんじゃないかって思い乗り換えようと思ってます。
僕は間違ってますか?
FXとかは損切りが効く分バイナリーは損切りがないのでチャートを読むプロでなきゃあそこの世界では生きてはいけないと感じました。

A 回答 (3件)

ハイローオーストラリアの売買システムありますよ


格安でお譲りいたします
    • good
    • 4

バイナリーオプションもFXも株も、全て自分が儲かってるときは誰かが損をしていて、みんなお金を稼ごうと頑張っているので難易度は一緒だと思います。


ただ、バイナリは時間制限があって、予想した方向と少しだけ逆に動いただけで損をする可能性(逆もあります)があります。

株価取引は、昔は一度にかける金額が大きかったですが、今ではアプリで千円から始められるものもあり、とても便利になりました。しかし、株はある投資家により一度に何百万ものの株が買われて株価が予想とはありえない方向に動いたりもします。
FXもスプレッド(取引手数料みたいなもの)や株ほど価格が高くないだけで株とあまり変わらないです。
この3個以外にもさまざまな為替取引がありますので自分に合ったものを探せばいいと思います。(何か間違えてることがあったらすみません)
    • good
    • 0

率直に言って、認識が甘すぎる印象あり。

自己分析的内容がほとんどない。
>赤字続きになりました
その原因は何か、そこをつきつめないと答えも方向も出ません。で、原因は何?。
>FXまたは株価取引の方が難易度は低いんじゃないかって思い乗り換えよう
どうぞお好きにということですが、なんでまた難易度が低いと思うのか。
FXと株の違いは?、似ている点は?。どういう認識でいるのか?。
>FXとかは損切りが効く分バイナリーは損切りがないのでチャートを読むプロでなきゃあそこの世界では生きてはいけない
意味がほとんどわからない。バイナリーオプションは損失はその買った分に限定されるのが特徴なのでは?。

たまたま勝つことはあっても、結局「カモ」じゃないかなー。
やめた方がいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!