アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と自分の仲良い友達がよく遊ぶのですが友達の方がストーリーにその様子あげるんですけど、もうすこしこっちに気を使ってくれてもいいんじゃないかって思います。こうやって思うのっておかしいですかね?

A 回答 (2件)

全然おかしくないです!ツーショットならなおさらムカつきます(笑)


別れた後に今まで以上に2人でよく遊ぶようになったのなら友達は元彼のこと狙ってるんでしょうね。
もしかしたら見せつけて牽制してるのかも。
    • good
    • 1

そういう感情になるのはすごくわかります!


でも投稿する側が個人に対してそこまで気にすることってないんじゃないですかね...
文句も言いづらいですしね、
もうその人のストーリーは見ないとか、自己防衛するしかないんじゃないかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!