電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなは、子供って好き?

僕は、大嫌い

訳わかんないし、うるさいしすぐ泣くしめんどくさくてぶっ殺したくなるよね?

A 回答 (15件中1~10件)

まあ子供っていうのは周囲の生活環境でどうにでも変わりますからね。


特に最近は10歳いかないくらいの子供が普通にスマホいじってる時代です。
投稿者様がどうか分かりませんが、当然ネットマナー考える小学生なんてほとんどいません
から、相手を誹謗中傷する事なんてすぐに学んでしまいます。もちろんされる事もでしょうが。
要するに子供のほうだって独りではどうしようもない、解決しようもないストレスを抱えてるってことです。スマホ関係だけじゃない、いま日本の政府や企業の開発の為に、子供たちの遊び場が犠牲になる例はたくさんある。「うるさい」とか「すぐ泣く」とか「ぶっ殺したくなる」ような性格や行動をするのには、そんな感じのワケがあると思う。子供たちのほうも時代の被害者であることを考慮した上で、誰でもいい、もう一度子供を見つめては如何でしょうか。
    • good
    • 0

子供が嫌いというよりはうるさいし訳も分からんからめんどくさいって事ですよね。


でもあなたも子供だった時期がある訳ですよ、その自分も嫌い、自分は生まれてこのかた泣いた事もない世界を既に理解してる天才とかなら、話は違いますけど。まぁ騒ぐし、年上にも馴れ馴れしい子もいますけど、真面目な子は逆に好感持てますね。まぁ人それぞれだと思いますよ。逆に自分大人嫌いだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、僕が子供の時より今の子供ってクソ生意気でわがままじゃないっすか?

お礼日時:2018/02/18 19:53

あなたみたいな子どもは嫌いかな

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どーちてぇ?

お礼日時:2018/02/18 19:51

10代の時ってそんなもんだよしょうがないよ、結婚して自分も子を持つ親にならないと理解出来ないよ、親が無視して放置子になっているのはそれでもうるさいけどね。



自分もそうだったよ、子供嫌いだけど人に悟られるのが嫌で子供の前では無理してニコニコしてたけど、子育てする立場になってガラッと変わっちゃった。

若い時はそんなもんだと解っているから、そういう意見も気にしないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんやな(´・ω・`)

お礼日時:2018/02/18 19:51

ま、最低ですね( ◠‿◠ )笑笑


しょーもな!
子供に対してそんなこと言うなんて
大人気な!!!
大人かは知らんけど(^。^)
    • good
    • 1

あなたくらいの年頃だと、小さい子供が好きって人は割と少ないかもね。

かといってぶっ殺したいとまで思うかどうかは別だけど。

自分もおばさんで子供2人育てたけど、今でもあまり得意ではないですよ。身内の子どもはそれなりに可愛いとは思いますけどね。

ニコニコしてる子どもはかわいい。泣き喚いてる子どもはウルサイ。

他人の子供なんてそんなもんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

最近のガキは親の育て方が悪いかは、無駄に泣き喚いてクソうるさい

お礼日時:2018/02/18 15:06

エルフちゃんと僕さん


何歳ですか?
    • good
    • 0

あなたの「お礼」にある疑問に答えて。


No.5です。
他の親のことは知りません。私は私の感想を正直に述べただけです。それがあなたの求めておられたことだと了解していますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2018/02/18 14:34

君も子供だったんだよ


誰しも産まれたら子供なんだから
赤ちゃんが泣くのはしょうがないじゃん
君は泣いたことないの?子供の時に…
誰もがうるさいって思ったことあると思うよ子供が泣いてたら
幼い子に対してそんなこと言うなんてしょうもない
君の方が心が幼い心してるね( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が子供の時の子供より、今時の子供のが常識知らずでくそ生意気です。

お礼日時:2018/02/18 13:39

正直だね


でも少なからず、自分も子供だったときあるのよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が子供の時より、今の時代の子供のがクソ生意気でウザイです

お礼日時:2018/02/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!