アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の営業に辞めたい旨を伝えた時に、前の派遣会社でも、中途半端に働いて何社も派遣で働いてたんじゃないのかとか(短期の契約で働いて他ので何社かで働かせて頂いた。ちゃんと満期でおわりました。)登録している情
報は本当か?とか、その日は知り合いの家で泊まったてそこから出勤したら、何で家にいないの?知り合いの家にとまるの?
そこまで言われないといけないのですか?別に怒られるのが、嫌な訳では無くて、今の派遣会社の前で働く前の事まで言われ納得行きません。

A 回答 (3件)

ただの営業の愚痴、文句ですね。

そんな言い方は、労働者に対しての、侮辱ですので、上に申し入れをしたほうがいいけども、所詮、そこの派遣会社の人材とはそういう集まりかもしれません。派遣会社にも質の良し悪しがあるので、ご注意を。
恐らく、契約期間は働く契約になっているので、何らかの理由なしの退職は、嫌がられます。
何の仕事か知りませんが、仕事が合わないのであれば、変えてもらえると思うのが前提です。
あなたにとって不具合の派遣先の企業や、派遣社員へのゴリ押しは、派遣会社の力が弱いとか、営業の能力が無い証拠です。
    • good
    • 2

派遣社もなまくらかもふん・・


子を誘拐された事もふんむかっ
    • good
    • 0

派遣は、働いてもらってなんぼの仕事ですから辞めるつもりなら最初から働くなって感じなんだと思うよ。


ぶっちゃけ、派遣とかめんどくさい事ばっかりだから派遣に頼らない方がいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!