電子書籍の厳選無料作品が豊富!

試食販売で、全然売れませんでした。
自分なりに、歩み寄ったり、声を出したりしました。
派遣会社にお力になれず申し訳ありませんと、言った方がよいのでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • ノンアルコールビールです

      補足日時:2018/02/18 22:02
  • 皆さん回答ありがとうございます。

      補足日時:2018/02/18 22:02

A 回答 (5件)

販売は難しいと思います。


試食販売も以前は主婦の方がおおかったですが、いまは若い方が多いですよね。
試食販売ではないですがわたしは駅構内のファーストフード店で暇になると、店の外にでて客の呼び込みをさせられていましたが、最初はこえも小さく噛みかみでしたが、どんどん呼び込む人間により客の入りが違うことがわかりますます呼び込みがうまくなり、店で1番うまくなりました。で、なにが言いたいかと言いますと、試食販売も呼び込むタイミング、ワード、声量などおそらくあると思います。
質問は派遣会社に謝るべきかでしたね?派遣会社にご自身が期待される成果がだせなかったので。心苦しいなら言ったらよいでしょうが、次お仕事いただくときに成果を出せればいいですね。
    • good
    • 0

この今のご時世ノンアルコールビール飲んでいられる?試飲で売れるわけがない、ビールを飲んだほうが気が晴れる、moromoroが客なら買う?買うわけないだろ!営業とは自分は買わない客に押し付ける、派遣会社は桜?謝ることない。

    • good
    • 1

質問者の販売している姿を見てないのに、コメントする


ことを最初に謝罪しておきます。

一番大切なのは表情です、熱意や真剣さではありません。
優しい表情に触れて、お客様は一歩前に出るのです。
真剣さのあまり、険しい表情になってませんでしたか?

微笑まれて安心感(警戒心をなくす)が生まれれば、その
商品を試飲しない理由が考えられません。

派遣会社には「勉強不足でした」を付け加えるべきです。
    • good
    • 0

謝る必要はありません。



あなたは与えられた場所で期待されているパフォーマンスを出した。
それだけです。
それ以上は、派遣側が考える事です。

むやみに引きずって、自信をなくして、性格暗くなるほうがヤバいです。
結果については気にしない事です。ですが反省はしましょう。

もし、謝った方があなたがすっきりして、前向きになれるって言うなら
謝りましょう。
たんにすまないって気持ちから、謝りたいっていうなら謝る必要はありません。
    • good
    • 0

ちなみに、何を売り込んでたの?気になるじゃあないのf(^ー^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!