アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。よく遊んでいた友達が、家に来るということでずっと家で待ってたんですが、結局その日友達は来ませんでした。よく遊ぶ友達だったので連絡ぐらい来るかなと思ってましたがそれもなしです。夜、ふと携帯を見てみたらライムラインに今日は「ここで遊んだ!」みたいな感じで写真付きで登校がされてあり、そこには来るはずだった友達が数名となぜか自分の彼女もいたのでびっくりしました。彼女からの連絡もない。友達からも連絡はない。

これは自分の思い過ごしだといいのですがもしかしたら全員ぐるみで省られてる?
なんて思います。 どなたか相談に乗ってくださる人はいませんか?

A 回答 (1件)

それは、ハブの可能性大ですね…。


もし、そうだとしても
ドンと構えてた方が勝ちですよ!

所詮、イジメなんてクズとか頭の悪い連中しかやりませんから!

人に流されるやつが一番クズだと思いますけどね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!