プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の人との食事

先日バイトを辞めました。
そこで、まぁまぁ話してた方達とご飯に行くことになりました。

自分より年上(この方も最近やめました)
自分より年下二人(学生、バイト継続中)

の組み合わせです。


年上の方は主婦です。
自分はフリーター。

辞める時に今度ご飯でもいきませんか?と声掛けたのは自分です。
皆さん乗り気になってくれました。

そこで質問なのですが、お会計は割り勘でいいのでしょうか...?

それとも、年上で、誘ってるし奢る方がいいのでしょうか?
それか、主婦の方と二人で奢る?
ただみんな、同じアルバイトでした。

A 回答 (1件)

割り勘で。

一番分かり易いしみんなが納得します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘でいいんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!